今回はホスピタリティについてお伝えします。 一般的に飲食店を含めた居酒屋経営にはサービス(s)、クオリティ(q)、クレンリネス(c)の総合点数がお客様満足度の点数に比例します。 その次にホスピタリティが追加点数。 よって 飲食店専門税理士が教える 飲食店経営で成功するための「お金」のことがわかる本amznto 1,650 円 (年06月11日 1713時点 詳しくはこちら ) Amazoncojpで購入する講師歴 一例 ・京都 下鴨茶寮 「和食を活かす洋食の技法の提案」 ・福井県三方町料理教室 第1回「三方5湖の特産物を活かしたクッキング~旅館や飲食店に向けて~」 第2回「高齢者向けのヘルシーフレンチクッキング」
うまくいかないホテル 旅館 飲食店をスタッフのホスピタリティマインドで立て直す 30分で読めるシリーズ 合同会社ディライティングオール mbビジネス研究班 mbビジネス研究班 ビジネス 経済 Kindleストア Amazon